【チャート付】クロス円とオセアニア通貨の今後

原 裕二   2018年10月11日   【チャート付】クロス円とオセアニア通貨の今後 はコメントを受け付けていません。


日足PT3買の発生しているNZD/JPYは
ようやく-2σにタッチしてくれました。
このまま下落するのか、
折り返すのかの分岐点になりそうです。
 

USD/CHFは日足PT1売のフライングで観察しています。
現在は4時間足でPT2売が発生し、
今日、明日で日足でも
PT1売が確定するのではないでしょうか。
 

AUD/USDは反転か下落かで揉み合っています。
4時間足PT6買でエントリーしましたが、
反転狙いなので、
ストップまで保有します。


EUR/AUDは日足PT7売のポイントまで
上昇してくれたので観察中です。
市場は豪ドルが売られる空気間満載ですが、
果たしてどうなることでしょうか。
 

EUR/NZDは週足/4時間足のPT8売です。
若干遅いですが、
4時間足+1σが抵抗になっているようです。

【注目記事】
ソフィアFXがスタートしました(8日間の無料お試し期間あり)
FXの勝ちパターンを知る7日間講座の公開
仮想通貨FXも定点観測を行うようになりました
「仮想通貨取引所の開設と使い方」講座をリリースしました
2018年の1月から7月までのトレード記録を公開します!

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。