たくさんのご入会をありがとうございます

原 裕二   2018年10月11日   たくさんのご入会をありがとうございます はコメントを受け付けていません。

昨日はたくさんのご入会をありがとうございます。

本日は新しく執筆に加わってくださる方がいますので、
新しいスレッドが増える予定です。
嬉しい限りです。
 
どのように勝ちパターンを構築するか、
どのように身につけるか、
基本的なところから着実にステップアップして頂けると思います。

コミュニティには全国から参加していただいていますが、
共通して皆さんお一人で参加されています。
ですので、最初は不安や心細さが大きいと思いますが、
東京と大阪で毎月開かれる定例会で顔を合わせることができますので、
すぐにご安心していただけるのではないかと思います。

メデュのサービスでは、
主婦の方、介護に従事されている方、
将来の準備期間を持たれている方、
会社勤めをされている方、自営業の方、
専門職、経営者、すでにリタイアされている方
専業トレーダーの方、ディーラー出身の方、
現役のプロトレーダーの方と
皆さんの背景は様々ですが、
教えよう、自慢しよう、というギラギラしている方はおりません。
多くの方にとって心地良いと思われる社会性と
節度ある関係性があります。

無理に境界線を越えることはありませんので、
その点、ご安心いただきたいと思っています。

8日間の無料お試し期間もありますので、
よろしければ訪問して頂けますと幸いです。

ソフィアFX

さて、今朝はレード記録を振り返っていました。
エクセルを使っては
2015年9月から記録をつけ始めているのですが、
昨日まででトレード回数は985となりました。
1000トレードまで残り15です。

こちらのブログでは
特別にリアルタイムトレードの99%を公開してきましたが
いかがでしたでしょうか。

学習の参考になるところはありましたか。
またご感想をお知らせくださいね。

【注目記事】
ソフィアFXがスタートしました(8日間の無料お試し期間あり)
FXの勝ちパターンを知る7日間講座の公開
仮想通貨FXも定点観測を行うようになりました
「仮想通貨取引所の開設と使い方」講座をリリースしました
2018年の1月から7月までのトレード記録を公開します!

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。