オセアニア通貨ペアの利食い

原 裕二   2017年12月28日   オセアニア通貨ペアの利食い はコメントを受け付けていません。

今年も良い一年でした。
トレードも特にGW以降は派手さを抑えて、
安定した年利の拡大に集中できたと思います。

2018年は今年以上に
資金管理、リスク管理でFX運用の安全性を高めて安定を目指し、
より他分野でのアロケーションを考えていきたいと思います。

さて、昨日動画を紹介しましたが、もうご覧になりましたか。
私は2日目を見ています。
期間限定のようですので、
無くなる前に受け取ってご覧ください。
>>昨日の記事「仮想通貨の正体」(かなこぎけん)
2018年に必要な準備となる知識だと思っています。


本日のトレードも調整からです。
豪ドル/ドルをさらに一部利食いました。
日足MISSION 006の分です。
平均+135.1pips

NZドル/ドルもさらに一部利食いました。
日足MISSION 002の分です。
平均+116.3pips

一昨日書きましたポンド/NZドルの週足MISSION 001も半分利食いました。
日足MISSION 006にゾーンを限定した分です。
平均+62.55pips

今日は他にポンド/豪ドルを観察しています。



About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。