ドルストレートの分岐点

原 裕二   2018年4月23日   ドルストレートの分岐点 はコメントを受け付けていません。

ユーロ/ドルの週足MISSION 001が
ようやく落ちてきました。
私は金曜日にユーロ/ドルを手じまったので、
ポジションを持っていません。

今は日足レンジの下限に位置していますね。
メインシナリオは、
日足MISSION 002で月足+1σを目指してブレイクしていくことですが、
日足MISSION 003で4時間足MISSION 001とともに
上昇していく可能性のある分岐点ですので、
終値を待ちたいと思っています。


注目していたポンド/カナダドルの週足がMISSION 001となりました。
ポジションも含み益になっていますので、
増し玉を検討中です。

ポンド/スイスフランも日足MISSION 001が確定しました。
金曜日にフライングでエントリーしている分です。
こちらも含み益を持っていますので、
増し玉を検討してみようかと考え中です。

ポンド/ドルはエントリー時の勝ちパターンが崩れているので
シンプルさを保つという観点からは
保有する理由が無いので撤退しましたが、
継続的にポンドクロスには注目したいと思っています。

【注目記事】
2017年のトレード記録を発表します!
動画「仮想通貨の正体」(鹿子木健)
オセアニア通貨トレードの実際



About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。