フラットな目線で

原 裕二   2017年5月15日   フラットな目線で はコメントを受け付けていません。

おはようございます。
一昨日は東京でFX MISSION ZEROの中・上級セミナーが開催されました。
懇親会が終了し、時計を見たときに
セミナーと同じだけの時間が過ぎていたことは内緒ですが、(笑)
一昨日、昨日、私にとって意義深い交流の時間をいただけたことを感謝しております。

勝ちパターンのシンプルさ、奥深さ、
勝ちパターンの先にあるチャートを超えた日常生活(家族、友人、ビジネス)への好循環、
勝ちパターンを通して良い影響を受けた、という領域を超えた根本的な変化の経験等、
この二日間を振り返りながら
伺ったストーリーの一つ一つを反芻しています。

さて、チャートチェックです。
金曜日に一度フラットに目線をしていましたので、
よりシンプルにとらえることができているようです。

ポンド/円、ポンド/豪ドルと日足MISSION 001(売り)です。
ユーロ/カナダドルの月足/日足のMISSION 008(売り)とともに観察しています。

2017051501
2017051502
2017051503

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。