ポンド/豪ドル、ユーロ/豪ドル

原 裕二   2018年9月3日   ポンド/豪ドル、ユーロ/豪ドル はコメントを受け付けていません。

鹿子木さんのサービスが契約満了で終了しましたので、
今後はMISSIONという表現を使用せず、
勝ちパターン1、勝ちパターン2という表現で記載したいと思います。

以前の表現に慣れている方は最初だけ違和感があると思いますが、
すぐに慣れると思います。

ブログの内容がわからない方は
まずは鹿子木さんの書籍をお読みください。

大きな書店には置いていますが、
Amazonで検索するとすぐにヒットすると思います。
1冊目を読み終えると2冊目という具合に進むのが良いと思います。
3冊目以降も予定が組まれていますのでご期待ください。

・一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか? 単行本 – 2017/5/19


先週末に週明けはポンドかな、と思っていましたが、
ポンドは勝ちパターン1ではないですね。

今日はポンド/豪ドル4時間足1、
ユーロ/豪ドルを週足7で観察したいと思います。

他はカナダドル/スイスフランが面白そうですね。
7を考えるので‐2σまで落ちてほしいですが、
今の価格から買ってみたいと思っています。

【注目記事】
残席僅か
2018年の1月から7月までのトレード記録を公開します!
動画「仮想通貨の正体」(鹿子木健)




About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。