ユーロ、豪ドル、ポンドの観察

原 裕二   2017年2月27日   ユーロ、豪ドル、ポンドの観察 はコメントを受け付けていません。

一昨日の土曜日はFX MISSION ZEROセミナー大阪でした。
初めてセミナーに参加された方も多くいらっしゃって感謝でした。
一緒に学習をし、交流を深めることができることは特権だと思います。
ご参加をありがとうございます。

マーケットは今日から新しい一週間です。
今週は月足の終値が確定する週ですので、
勝ちパターンを用いた相場の流れを
注意深く観察していきたいと思います。

さて、まずは金曜日の続き、
ユーロ/豪ドルです。
4分の3を利食ったポジションは買値上ストップで守られています。
次は明日以降の日足MISSION 001(買い)を待っています。
週足/4時間足の008も面白そうです。

2017022701

豪ドル/NZドルの日足MISSION 001(売り)は
綺麗に髭をつけて下落しています。
あと30分で4時間足MISSION 005(売り)の発生ですね。

2017022702

ポンド/円はフラッグの下限を下抜けしましたね。
超短期で売っている方は日足の-2σですので、
利益確定をしたいところです。

週足のセンターラインの抵抗と
日足の-2σが近似値ですので、
日足MISSION 003(買い)目線、
もしくはレンジと定義する
1時間足MISSION 009(買い)も面白そうです。

2017022703

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。