ユーロ/豪ドルの変化、カナダドル/スイスフランの続伸

原 裕二   2018年9月12日   ユーロ/豪ドルの変化、カナダドル/スイスフランの続伸 はコメントを受け付けていません。

昨晩のサッカー日本代表戦は面白みがありました。
新しい世代やニュースターが生まれることは嬉しいものですね。
6月のW杯も楽しませてもらいましたが、
やはり20代前半がいてこそ
健全な未来が描けるってものです。

20歳で人間ができていたら気持ち悪いもので、
若さに対しては調子に乗るくらいが丁度良く、
循環があることに有機的な健全性を感じました。

ベテラン勢は若手の現在の実力と将来性、
その伸びしろを超える価値を証明する必要が生まれましたね。

より真価が問われていますが、
本当の実力者ならきっと証明してくれますよね。

さて、相場です。
ユーロ/豪ドルが4時間足で揉みだし始めました。
綺麗なトレンドを形成していただけに良い兆候だと思います。

カナダドル/スイスフランは日足1の発生ですね。
こちらも増し玉を考えたいと思っています。

仮想通貨はシナリオ通り下落中です。
こちらも良い兆候だと思います。

勝ちパターンの確立している方は
中長期的に安定していますし、
確立していない方は欲に勝つことは難しいものですから、
基本に戻ることが近道だと思われます。

【注目記事】
2018年の1月から7月までのトレード記録を公開します!
動画「仮想通貨の正体」(鹿子木健)


About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。