大阪で勝ちパターン公開セミナーをします!

原 裕二   2017年2月12日   大阪で勝ちパターン公開セミナーをします! はコメントを受け付けていません。



先月、鹿子木塾の募集をし、
わずか14時間で満席になってしまいました。

この度、人気の鹿子木氏のセミナーを
大阪で行います。

内容は勝ちパターンの概論から始まり、
安定したトレードを展開するために必須の5つの勝ちパターンの公開です。

各セッションの最後に質疑応答の時間を設け、
4時間半で提供いたします。

1ヶ月間のオンライン掲示板による質疑応答が付いています。
(有料掲示板1ヶ月付)

あまり公開したくないのですが、
1ヶ月間、鹿子木氏が実際にトレードしているメールが届きます。
ストップ価格、リミット価格も公開し、利益確定、損切りまで公開しています。
学習のためのモデルトレードという位置づけです。

毎日、注目すべき注目通貨ペアをメールで配信されます。(午前7時前後)

有料掲示板には、
勝ちパターンを実践する専業トレーダーの実践スレッドや
トレードを学ぶ先輩トレーダーの皆さんの相場分析スレッドもあります。
過去配信された鹿子木氏のトレード記録のすべてが閲覧可能です。
過去の質疑応答もすべて閲覧可能です。
(質疑応答スレッドの投稿数は1800を超えています)
会員は各地域で展開されている会員限定のコミュニティに入ることもできます。


セミナー会場はグランフロント大阪のカンファレンスルーム、
日時は2月25日午後1時~

今年、投資スキルを身につけようとされている方は是非ご活用ください。
http://www.eagle-fly.com/se/fxmz/170225/
初心者の方からプロの方まで学ばれています。
初めての方はEブックを事前に読んで参加してください。

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。