書籍のご紹介

原 裕二   2017年12月12日   書籍のご紹介 はコメントを受け付けていません。

私の運用の基軸になっているMISSION ZEROのけんさん(鹿子木健さん)が
12月15日(金)に2冊目となる書籍を出版します。

書籍名は、
『サラリーマンでも1年で1000万稼ぐ副業FX』(ぱる出版)

書籍のテーマは、
「シナリオ」「暴落時に売る」
「大底で買う」「トレンドに乗る」です。

前回はFX初心者向けの入門書でしたが、
今回は基本的な説明をわりと省いた、
初中級~上級の方向けとなっています。

発売を記念して、
アマゾンの購入者特典キャンペーンを行うとのことですので、
案内いたします。

【キャンペーン開催期間】

12月13日(水)昼12時から
12月14日(木)昼12時までの24時間です。

この期間に
アマゾンで書籍をご購入いただき
下記ページより
アマゾンキャンペーンに申し込むことができます。

***************

アマゾンキャンペーンの詳細と
お申込みはこちらから
 ↓  ↓  ↓
http://www.fx-zero.com/book2/

(開始は13日正午からです)
***************

キャンペーンに申込まれた方に特典の案内があります。

 

■特典その1
11月にマレーシア クアラルンプールで行われた
セミナーの動画(トレンド攻略勝ちパターンのみ、23分)
全員にプレゼント

■特典その2
抽選で2名様にプレゼント!
2018年にけんさんが行うFXセミナー(エフピーネット株式会社主催)への無料招待券

※特典2は、
このキャンペーン期間のみの特典です。

 

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。