「マンゴスティン倶楽部」に広告が載っていました

原 裕二   2016年10月27日   「マンゴスティン倶楽部」に広告が載っていました はコメントを受け付けていません。

なんだか今月もあっという間の一ヶ月ですね。
時間の経過は本当に早いものですね。
来週から11月ですよ!
早すぎです。(笑)

さて、来月はいよいよシンガポールです。
ホテルはコンラッドを予約しています。
短い滞在ですが、
日本から参加される方は、
是非、現地で食事等ご一緒いたしましょう。

マンゴスティン倶楽部という
シンガポールのお役立ち情報サイトに
けんさん(鹿子木氏)のセミナーの広告が出ているようです。

「マンゴスティン倶楽部」と検索するとすぐに出てきますので、
シンガポール在住のお知り合いがいましたら、
よろしければ、この機会をお知らせください。

来月6日(日)からは米国が冬時間に移行しますね。
トレード時間の調整が必要になってくると思いますが、
来月も淡々とトレードしていきましょう!

マンゴスティン倶楽部
http://www.mangosteen.com.sg/
2016102702

 

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。