豪ドル/円のこれから

原 裕二   2017年9月22日   豪ドル/円のこれから はコメントを受け付けていません。

ユーロ/ドルは
週足MISSION 001(売り)が今後発生する可能性を見ています。
今は日足MISSION 004の売りゾーンに入ってきたところですね。
まだ手を出していませんので、
金曜日ですし、来週考えるつもりです。
棚上げです。

豪ドル/ドルは利食いと撤退をしていて良かったと思います。
週足MISSION 001(売り)が週明けに確定する可能性があります。

今朝は豪ドル/円の売りに目を奪われていました。
月足+2σをタッチした達成感のあるタイミングで、
日足MISSION 001(売り)が発生しそうですね。
月足でレンジを形成していく、
というシナリオの場合は今後楽しみな通貨ペアになるかもしれません。


今週は先週のボラティリティの高い相場の刈り取りを続けました。
今日は何の種を蒔けるのか(エントリー)、
という視点でのトレードも大切ですが、
それと同じくらい
実らせた収穫物をできるだけ長く、
安定的に刈り取れて(利食い)、
食卓に並べることができるようにしたいと考えています。

2017092201
2017092202
2017092203

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。