買いで入っていたオセアニア通貨の調整を狙う売り

原 裕二   2018年1月19日   買いで入っていたオセアニア通貨の調整を狙う売り はコメントを受け付けていません。

ユーロ/NZドルを通して、
オセアニア通貨の買いを数カ月間享受できました。
次は売りで少しでも取れたら有難いです。
ボーナスみたいなものですよね。

NZドル/ドルは月足MISSION 004で今日も観察しています。
4時間足のMISSION 007を上にブレイクしていくのか、
それともここが限界で下げていくのか、
月足で入ることを通してどちらもOKな状態を作りたいと思います。

ユーロ/スイスフランも下落中ですね。
日足のセンターラインですし、
4時間足でも調整が入っても良い頃なので、
4時間足MISSION 001は一部を利食って、
調整したら美味しいポジションが増える、
という状況を作ろうと思っています。
平均+60pips

今日は豪ドル/円の週足MISSION 007を観察しています。
4時間足でMISSION 001が発生すると増玉もできて面白そうです。

【注目記事】
2017年のトレード記録を発表します!
動画「仮想通貨の正体」(鹿子木健)
オセアニア通貨トレードの実際



About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。