週足と月足の終値を前に

原 裕二   2017年9月29日   週足と月足の終値を前に はコメントを受け付けていません。

今日は金曜日です。
最終週ですので、
週明けには週足の終値と月足の終値の両方が確定します。

ユーロ/ドルの週足MISSION 001(売り)の発生が
かなり濃厚になってきましたね。
日足に注目しながら戦略を立てたいと思います。

ドル/カナダドルも週足MISSION 001(買い)の発生が濃厚です。
発生となれば
日足MISSION 001(買い)からの週足MISSION 001(買い)となります。
もうしばらくドルが買われる展開が続くことも視野に入れたいと思っています。

トルコリラ/円も楽しみですね。
月足の終値が確定し、
次月はどのようなローソク足を見せてくれるのでしょうか。

思考が停止するとは
想像力を使わない状態だと思います。
今日も想像力を活用してシナリオを描いていきたいですね。



2017092901
2017092902
2017092903

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。