1年を終えるにあたって

原 裕二   2017年12月31日   1年を終えるにあたって はコメントを受け付けていません。

2017年も残り3時間を切りました。
今年一年間もたくさんの方にブログを訪問していただけたこと
ブログを応援していただけたことを感謝しています。
ありがとうございました。

このブログは、私の個人のもので
FX MISSION ZEROの有料掲示板にサポートメンバーの一人として
執筆していることの一部分を掲載させて頂きました。

ご縁のある方がいらっしゃったら
その方に少しでも良さを知っていただきたいと思って取り組みました。
長くこちらのブログも続けてほしい、という声をCONTACTから頂きますが、
いつまで継続するかについてはまだ決めておりません。

どういう技術を学ぶ場合であっても
優れた結果を残している方々の中ではタダで学ぼうとされる方はほぼいません。
良さを知るためには良いのですが、
本気で自分の実力となる技術を身につけたいと思われる場合は
ご自分のためにコストをかけて学んでいただきたいと思います。

詳細は「アマゾン かなこぎけん」と書いてgoogle検索し、
書籍からスタートしてみて下さい。

最後は宣伝のようですが、
宣伝ではありません。
本当に身に着けていただきたいので真剣に書いてみました。

2018年もご縁のある方はご一緒に歩んでいきましょう。
可能であれば、一人でも多くの方が
必要としている知恵を手にすることができますように。
そう願いながらこの一年を閉じたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。
素敵な新年をお迎えください。

【注目記事】
2017年のトレード記録を発表します!
動画「仮想通貨の正体」(鹿子木健)

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。