ユーロ/円の押し目買い

原 裕二   2016年12月6日   ユーロ/円の押し目買い はコメントを受け付けていません。

昨日、海外から帰国しました。
5日間という短さでしたが、
刺激と学びの多い旅でした。

FX MISSION ZEROのセミナーに参加された方は
私の旅行術について耳にされたと思いますが、
これからも懇親会等で個人的にシェアしていきたいと思っています。
(忘れているときはお声をかけてください)

今日のしんちゃんのFXMZ通信にもありましたが、
知恵を使って、道具を活用していきたいですよね。


さて、トレードです。
金曜日にユーロ/円を買い直したことを書きましたが、
昨日は美味しい押し目買いとなりました。

チャートに張り付いて注文するのではなく、
注文を事前に予約する指値注文を味方にしていますので、
乱高下は大歓迎です。

先ほどコストの悪い方から4分の1を決済しました。
平均+119.2pips

2016120601

About 原 裕二

株式会社ジェイ・ブルーム代表取締役  業界・専門を問わず個人、法人のプロジェクトを成功へとつなげた多数の実績をもつコーチングアドバイザー。俯瞰した視野からの分析と本質を見抜いた提案とチームビルディングに定評がある。外国為替証拠金取引(FX)ではわずか8ヶ月で専業トレーダーレベルのスキルを習得した。鹿子木健氏とともに投資教育を展開し、投資家の自立支援もライフワークの1つに加わった。 経済的自由だけでなくトレードからの自由も獲得し、使命に生きることを提唱している。